シロイズム

Don't concentrate on the finger,or you will miss all that heavenly glory.

GWだよGW

有給を追加して8連休となったGWがついに到来。

イタリア旅行です。
 
せっかくブログ始めたので旅行のあれこれを残せればいいなと。
 
せっかくSIMフリーの端末買ったので、今回はSIMを買って使ったりをしたいと思います。
 

 

s-mutsu.hatenablog.com

 

 
平日ダイエット2日しましたが、今日からは休日なのでたらふく食べたいと思います。
 
出発前とりあえず、和食の食べ納め。
 
成田空港の海鮮三崎港で
・かつおたたき(つまみ)
・日本酒
・イカ
・小鯛甘酢〆
・あなきゅう
 
うどん屋で
・きつねうどん
・かき揚げ
 
腹一杯食べました。
 
飛行機は12時間。だいたい映画観て寝て過ごすのですが、猛烈に暇になったらと考えると不安です。
今回の暇つぶしグッズはこちらを用意しました。
 
3DS(ファイヤーエンブレム暗黒竜と光の剣)
PSvita(fate/stay naght[realta nua]
Kindleホワイトペーパー(TCP/IPの本)
いざ志願!おひとりさま自衛隊(文庫)
荒木飛呂彦の漫画術(新書)
 
あと体重は昨日の朝と同じ67.5kgでした。
帰国後の体重も記録しよう。
 

 

s-mutsu.hatenablog.com