シロイズム

Don't concentrate on the finger,or you will miss all that heavenly glory.

時の重さ

家帰ってきてネットしててふと過去に作ったサイトが気になってみてみたんだけど、サーバーずっと課金していた。。。

サイト作ったってブログ記事が2015年5月だから3年9カ月サーバー課金していたって〇クラvpsレンタルしてたから45カ月でおよそ45000円。。。

s-mutsu.hatenablog.com

そういやブログ作ったなあと思い出して無事(?)ログインして今である。

 

過去の記事はかなり香ばしいが逆に面白いのでこのまま気が向いた時にブログできたらいいなと思う。

 

あとブログ休止(?)直前記事で予想が図らずも結果が出てた。 

s-mutsu.hatenablog.com

 ネットdeカプセルは去年の時点で終わってたみたようで、大体2年半くらい。

やばいと予想してたけど、配達だと今すぐ手に入る感がないのがネックかなと思いながら調べてたら、ネットdeカプセルやってみたという記事を発見。

imashime9490.blogspot.com

厳しい理由がとても分かりやすくまとめられてて納得。