シロイズム

Don't concentrate on the finger,or you will miss all that heavenly glory.

ネットdeカプセルがやばいと予想

gashapon.jp

 

巷でどれくらい騒がれているかわかりませんが、ネットdeカプセルというサービスが7月より開始するようです。

個人的に注目せざるをえません。

ビジネス的に可能性を感じます。

サービス概要

内容はガシャポンを遠隔操作で操作

ゲットしたガシャポンは郵送

 

という感じです。

単純にガチャやりたい人が買えるという事以上に、

ものすごい可能性を感じます。

そしてこのアナログなものを遠隔でやってしまうセンスと、

法律周りを華麗にクリアしているっぽいところが素敵です。

 

そして

ガシャポンができるという事は

 

UFOキャッチャーでも同じ仕組みでできますよね!?

一番くじでも同じ仕組みでできますよね!?

 

見えてきませんか?

廃課金してしまう未来の姿が。

 

ニコニコ実況なんかすると面白いかもしれませんね。